ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定夕景の風流島へ

夕景の名所の記事を目にして期間限定の風景を探しに行った natgeo.nikkeibp.co.jp 何の疑いもなく宇土方面へ。 とりあえず美味しいご飯もせっかくなので食べたいと思い地元の友人にリサーチまでして。 とりあえず三角駅へ スタート時間が遅かったためリサー…

蘇山郷~阿蘇山頂~俵山

自転車仲間であり福岡よりお越しで蘇山郷に宿をとるご夫婦を阿蘇を案内すべく まずは10時蘇山郷を目指し自宅より自走で内牧へ。 それからお話をさせていただき阿蘇駅~パノラマスカイラインから草千里ヶ浜展望所へ 熊本名物の太平燕を完食。(はるさめのちゃ…

大分サイクルフェス クリテリウム 市民参加パレード

昨年より開催されているJプロツアー最終戦の大分サイクルフェス クリテリウム決勝前にプロと同じコースをパレードランできる企画。 市民参加パレード 昨年の記事がコチラ 新城幸也選手ともジャパンプロの皆さんとも走ることが出来る 昨年との違いは栗村修さ…