ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

心無い人と消えたひとつの命

地域猫というかたちや 個人で野良ちゃんに給餌し増えないように去勢、避妊を自腹で施す方もいらっしゃいます。一方、私の近所の料理店のかたは見境なく餌付けされています。他の近隣のかたの一部の方はよく思ってはいません。糞尿の問題や増加の問題もあるの…

80年代から その1

小学生のころ ませた1つ年上の兄の影響でレコードのLP盤でよく聴いてた曲をこの先ボケるときの為に書いておきます。30年も前ですもん、あーこわ。Chicago、Wham!、 Culture Club Frankie Goes To Hollywood 等 仕事場でかかるゆうせんは11月初頭からクリスマ…

師走のラピュタ

ワタクシなんぞのつたないブログに“ラピュタの道”でたずねてきて下さることが多いのでタグ作りました。12月で師走に入りましたが、冬とはいえど末端冷え性なくせにヒルクライムをやってしまうんですよね、う~ん( ゚ρ゚ )ポカーン 冷風機のごとく自家風力で冷却さ…