ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラピュタの道は今・・・。

以前ご紹介していたラピュタの道の記事がコチラ私が2012年の春に2ヶ月間入院し激しい運動をDにrストップされ、登りたくても登れずにいた間に平成24年7月11日からの大雨による災害で形相が変わり果てている事は耳にしていました。運動禁止でも自動車で行…

YAKKAY ヘルメット

通勤時にもロードバイクのため普段着にも違和感のないタイプのヘルメットを物色。別にいつものライド用のヘルメットでもいいんだけど歴代ヘルメットもキズ逝ってるし、発砲スチロールなので普通の燃えるごみの日にポイして( ´Д`)ノ~バイバイという事にしたので…

Moon Dance

ブルーアイドソウルという括りの中で大好きなアーティストの Van Morrison素晴らしい沢山の楽曲のうち私の中で一番といっていいくらい好きな曲である“Moon Dance” で、20年ほど前でしょうか、当時アシッドジャズといわれていたジャンルの UNITED FUTURE ORGA…