ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

今年の6月に前後の入れ替えローテーを施したタイヤ。タイヤの道路設置面は、まだまだイケそうであったがサイドに亀裂がハンパない状態に陥ったためタイヤの交換を実施。前回のオレンジ色の変わりモンタイヤ Vredestein - Fortezza TriComp 公表重量が 225g…

同じ穴のムジナにならないようにするために

職場において今まで特に害のない同僚(男性)(仮にAさんとする)が何の前触れもなく牙を剥いてきた。牙といっても私を含む数人の特定した人間にだけ 無視をかますというやり方で。あなた一体何様なのかは聞いてみたいところではあるが、関わりあうとメンド…

Patagoniaのgirlsダウンコート

昨年買いそびれたロングのダウンコート。円高もあって 国内で買うより送料考えても海外通販のほうがお得。狙いはpatagoniaのキッズサイズのガールズダウンコート。ここで注意がひとつ。patagonia製品はアメリカ国外配送しないというサイトがほとんど。なので…