ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Who Can I Run To

さまざまなジャンルの音楽が好みですが、独断と偏見で大好きな曲だけ紹介してます。今回はSoul 女性ボーカルグループもの。秋の肌寒い季節になるとなんとなく人肌恋しくなりますよね、ぶっ飛んだパンクよりしっとりSoul聴きたくなります。まず コレ。 ↑ Xsca…

幸せであるということの確認

自身の記録的な目的で今回は、個人的な感情をさらけ出しちゃいます。はぁ?という方スルーして下さい。実は・・・というか私バツイチです。調停まではいかなかったものの協議離婚でもお互いの心がすれ違い話し合いも出来ぬ状態で放り出された時は憎しみの気…

顔面からの転倒事故

ロードに跨っていると 何かトラブルを皆さん多少は越えてきてらっしゃると思いますが、私も例外ではなく自動車を避ける為の転倒やら路面状況悪化による落車なども経験してきました。落車のダメージって思った以上にきついモノです。経験している方はおわかり…

 Kask Vertigo Road Helmet

スポーツバイク用のヘルメットには 寿命があるんです。 詳しくは コチラ以前ヘルメットの紐を交換した際の記事がコチラもうさすがに限界だろうと購入したのがコレ[rakuten:bounce-r:10001594:image]ヘルメットは過去、Bell Lazer等所有してきましたが、この …