ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗期というもの

自分の反抗期って思い出せますか?私はあまりなかったような自覚はあるけど両親に聞くと『そんな覚えてない!』とか昔過ぎるのでしょうか・・・(汗)ただ兄が酷かったのでそれを見ていて抑えていたようです。仕事柄、接客業であるため思春期のお子様達に接する機…

Ain’t No Sunshine

好きな歌い手であるBill Withers沢山の名曲のなかの1曲である“Ain't No Sunshine” 渋い低音でのSOULなので70年代のあの時代のSOUL TRAIN的なダンス感がなくしっとり聴ける、オトナのSOUL。70年代を見てきたような言いっぷりですが一応生まれたてでありリアル…

阿蘇の雲海

いつの間にか新年明けちゃいましたね、おめでとうございました。今年もまた1つ歳を重ねるのですが、逆らい続けて体力維持に努めたいと思っております。しばらくぶりの更新で2014を振り返り、秋に出会った風景を。現在は中岳噴火中ですが2014年晩秋の時期、3…