ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクの神様 ご降臨。

やるべきことが沢山あるが、久々の休み&お天気のいい日に自転車乗らないという選択は、ちょっとムリ・・・。 とりあえずやりたいことを済ませてから、やることにしよう!なのでいつもより早めに出立して俵山へ。 展望台で登山の素敵なおじさまに声を掛けら…

オークリー Pit Bull 

ロードバイクに乗る際のサングラス、アタシが使用しているのは FLAK JACKET アジアンフィット 調光レンズ。(実測24g) 調光レンズとは、太陽光に反応してレンズの色が変わるというスグレモノ。 デザインがぴったりフィットではないので、いい意味で空気の…

Love the One You're With

車内では第3世代のiPodをシャッフルして聞いている。 化石化している10年位ほど前のものでもケースをはいで、バッテリーを交換したので十分使えている。シャッフルで聴いているとホントに忘れかけていた曲をフッと思い出させてくれる。 で、最近お局iPodが提…

ラピュタの道の醍醐味とは・・・私が思うに・・・

先週は雨が数日続き、山に登れずじまいだった。休日に勇んで行くも、麓に着く前に雨が振ってきたり…。仕事面でもつまらぬミスを犯したりと精彩を欠いて、早く山に登ってパワーを頂きたかった。自転車に乗れてないから精彩を欠いているのかはわからないが、と…