ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

ありえない事が・・・

私は、プロではないけどFXをかじっている。
朝から、ちょいと儲けさせてもらったもんでお風呂上りもPCの前ではっていた。

TVでは、北のクラシック フレッシュ・ワロンヌをみながら。
特にサイクルロードレースがあるときはあれこれ忙しいもんだ。

40歳も過ぎるとお肌もほったらかしでは、びっくりするほど老けていく。
お風呂上りは美容にも勤しまなければならない悲しいお年頃。

ユーロ円がガクンと上がってたので{ムムムッ}と思いつつもう遅いなと次の展開を窺いながら買いボタンまでマウスを置いていた。

高周波のハンディオゾン発生器をお肌にあてながら若干PCの前に近づいた。何気に画面上を見るとなんと約定してるではないかいな!!!

えええっと思いつつ決済のOCOの値を計算中にガクンと急落。
反発を期待して様子を窺うも奈落の底状態。パニック状態であわてると手が余計に泳いじゃう・・・

天井で掴んでしまい、明日の持ち直しに期待して損切りの注文を入れずに放っておいた。

今日ユーロが強かったから明日は厳しいかなぁと思ったが上昇に転換したばかりなので期待していたがなかなか持ち直さない。
誤作動で損を出したくはなかったが約定価格の23pips下で指値をだして次の日の夕方に約定したがその後ガンガン上がっていった。

ついてないときはこんなもんだよね。

で、高周波を発生させるとスマホが誤作動してたから認識はあったのに近づけた自分のミスだよね、やっぱり。