ペダルを踏まなくなるその日まで

悲しいけれどいつかは自転車に跨らなくなる日がきます、必ず。世界が認めたジオパークである阿蘇に自走で行けることに感謝しつつパワーをもらいに駆け巡るのが今、私が一番したい事。脚力と気力が尽きるまで。(旧にゃんともじてんさ)

増えてゆく赤い水玉モノ

赤い水玉、白地に赤のドット。
100均や、ネットショップもしくは、ウインドウショッピングで見かけちゃうとついついお財布のひもが緩んでしまう。

先で紹介したspibeltも水玉モノもそうなんだけど
日本の手ぬぐいの豆絞りも同様柄でうちの子にもかぶらせて遊んじゃったり・・・。
f:id:hrrk:20110705000227j:image
 
最近見つけたのが、コレ
f:id:hrrk:20110907205506j:image

サイクルロードレースファンなら一目瞭然ですね、マイヨ・ブラン・ア・ポワルージュ

このデイパック、かなり目立つ。そしてかなりの確立でカワイイとおふぉめ頂く、
もちろん山岳賞など知る由もない一般ピーポーからである。
激安だったため縫製面に突っ込みどころも満載であるが、
通勤用バックとしては通行車からの視認性は抜群で注意喚起としても一役買っている

そして水玉教の信者であるワタクシ 通販でお洋服はあまり買わない主義なのだけれどこの柄なら話は別。
f:id:hrrk:20110907210651j:image
中にボーイッシュなタンクトップでも (というか、インナーをコレくらいはずさないと年齢的にキツイ) の上に羽織ればふんわりカワユイ。
年甲斐もないけど、いいよね、誰も注意しないし・・・o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ


シャツの赤水玉 ON デイパックの赤水玉に赤地にSPIBELT白水玉を腰に巻き、
熊本市内エリアで白いロードに乗ってる水玉星人がいたら通勤途中のワタクシに間違いはないだろう。
いっそのこと、白いフレームにも赤玉のステッカーでも貼るか?とアタシの水玉欲は留まるところを知らないのである。

赤い水玉ばかり身に着けていたためか、水玉教の教祖様からご褒美を頂いたようで 
一昨日急に現れた沢山の赤い斑点・・・。
この正体は、実は季節の変わり目の肌荒れとホルモンバランスの仕業の吹き出物!Σ(゚д゚lll)ガーン

お顔の赤いポツポツの水玉、コレだけはご勘弁願いたい。