もうすぐ開幕!TDF直前ライドと記念モデル
きっと同じ年代の女性は妻でもあり母でもあり家庭のみんなを支えていることかと思いますが…
×イチ子ナシなフリースタイルな私は老後のためにせっせとお金を貯めなければいけないですよね、
自由なお金はあれどモノを買う、増やすことが制限されていた主婦時代を送っておりまして、
窮屈な暮らしと欲求を抑えた生活を送った結果の反動が押し寄せているのでしょうか・・・?
感情や欲求は爆発するくらい溜め込んじゃダメね
晴れて自由の身になりましたが、欲求のままに生きるのは自己責任という事は十重に承知しておりますゆえ
と言ってはいるものの、不意打ちを喰らってしまい衝動的にポチッとな。
言い訳ではないけど私くらいの小さなサイズのフレームはなかなかないのよ、
それが、SALE品で投売り状態でサイズちっちゃい、しかも関税無料、送料無料、本体価格の5%キャッシュバックときたら・・・
そらポチッといきますわな。
台湾のサイト Cycling Express にてポチッとしたのち、3日後くらいには届きました・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・
とうとうフラッグシップモデル
2012 COLNAGO C59 マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ
ユーロップカーのトマ・ヴォクレールの2013年ツールドフランス山岳賞記念モデル
生産数量は獲得した山岳ポイントの135にちな世界で135台限定。
アキボウさんのページがコチラ
ほんとにね、申し訳ない
こんな凄いマシンに跨っていいのか?そんなスペックもエンジンも持ち合わせていないのに・・・と悩んだんですが女は度胸です、まぁいっかーって。
ユーロップカーはカンパ仕様なので、Di2専用フレームってもしやバッタモン?と不安になったんですがちゃんとワランティもついてて一安心。
Di2という事は・・・ついに電動の波に飲み込まれちゃうわけ?
サイクルモードにてカンパとシマノとちゃっかり電動試乗はしていたので待望ではあります。
で11速をチョイスしたためホイールも新調。フレームに失礼なので現行のをフリーボディ変えて使いまわすなんてちっちゃいコトやってちゃダメよねって。
パーツはちっちゃいけど・・・。ステム50mm,ハンドルC-C 360mm もちろんクランク長は165mm。
フレームが届いて2ヶ月位空いたでしょうか・・・ハンドル待ちの状態でようやく組みあがりました。
いやいや、電動に跨ってからもう二ヤケが止まらないのなんの・・・
ただ、想像どうり固いのなんの・・・。
可愛いのなんの・・・。
フレームが小さいので固さがよりいっそう最強
ですけど、このマシンに恥じない走りをせねば後ろ指は確実に指される・・・
とりあえずファーストライドはラピュタにいきまして。
やっぱり山が似合う(b´∀`)ネッ! かわいいよー
あ、このときラピュタの道で道路を補修して下さっている工事中のおじさん(たぶん同年代かもしくは年下)がじっと私を見て、
『きつかろー?(きついでしょう?)あ、可愛いお譲ちゃんだー』とな。
・・・(ΦωΦ)フフフ…
ちょっとウケタので 通り過ぎて4~5m離れ確認が取れないトコまできてから
『いや、違いまーす もうおばちゃんでーす』と言い放ってあげました。
すると・・・『うっそ~ん・・・うっそ~ん』と嘆いておられました。山に響き渡るその言葉が・・・(ΦωΦ)フフフ…
夢を壊してごめんね、おじちゃん ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!